洋服やメイクなどと同じように気軽にイメチェンができるカラコン
朝アイメイクに何十分もかけるよりも、デカ目効果のあるカラコンを付けるほうがより早く、より簡単にその効果を得られたりします。

そんな効果や気軽さからカラコンを使う人は今とても多くなっています。
使用したことのないあなたも、注意点に気を付けてカラコン生活を楽しんでみませんか?

まず購入ですが、今はネットなどでも簡単に買うことができます。

そして使用する際に必要なものを用意しておきましょう。

1日使い捨てでない限りは付けたり外したりがありますので、保存のためのレンズケースが必要になります。
そして毎日使う洗浄剤、これで汚れを落とし消毒します。
加えて中和剤、これは乾きがちなレンズに潤いを与え、快適な装着感をもたらします。
そして最後に保存液、これはレンズケースに入れて保存しておく際に浸す液になります。
雑菌が繁殖しますので水道水を使用するのは避けましょうね。

それと約2週間に1度ほど行うたんぱく質除去、これに使用するたんぱく質除去剤。
使用することで溜まっていくたんぱく質を取り除き、長く快適な付け心地が続きます。
2week以上のものを使用する際は用意しましょう。

これらはカラコンを使用する際に最低限必要なものになります。
いくらいい商品でも日頃のケアを怠ると、目の充血や不快感、ひどいともっと深刻な症状を引き起こすこともあります。
上に挙げたケア剤などはカラコンと一緒に通販などでも購入できますから、必ず用意するようにしてくださいね。

カラコン通販ならコチラ▼

メモリーブラック

Written on 4月 25th, 2014 , カラコン

数年前まで 定番だった、

目の周りを 黒いアイラインで囲むメイクは

目力、目を大きくみせる!

と始まったメイク法ですが

年々、

これ 本当に目が大きく見えるのかな?

確かに 目力はあるように見えるけど。

(実は男性受けはイマイチな事)

囲むメイクは現象してきました。

しかし 相変わらず、「盛る」という感覚のメイクが名残を見せていますが

個人的な好みで「盛る」のが好きな方は 

自分の個性、スタイルとして満足しているんはいいと思いますが

盛ることによって 実は目を逆に小さく見せてしまっていたり

重たくみせてしまっているケースもあります。

男女共に 他人を見ていて「可愛い」と思うのは

ナチュラルで メイクを盛りすぎていない印象の人を挙げることが多いです。

しかし わかっていながらも 自分のメイクをする時は 

どうしても足し算、足し算になってしまいがちです。

実はカラコンなどで瞳に含みをもたせて

目元のメイクは ラインをサッとひいて

つけまは 部分的に。が効果的かと思います。

家族に優しい世田谷美駅容室

Written on 12月 30th, 2013 , カラコン

今日の良い情報はSEO対策とホームページ制作が初期費用0円でという情報です。
SEO対策といえば検索順位を上げて、より多くのユーザーにホームページを閲覧してもらう為のサービスですが、非常に費用が高い場合が多く、なかなか手を出せない方も多いかと思います。
そこで見つけたこの会社を紹介します。
なんとこの会社は初期費用0円で色々なサービスを展開しているのです。
こちらがまず初期費用0円のSEO対策のページのようですが、成功報酬で順位が上がるまで費用が0円なんです。しかも順位が上がっても日割計算で上限金額もあるので費用がかかりすぎる心配が無いというのが良いですね。
それだけかと思いきや、ホームページ制作費用も初期費用0円のサービスがあるようです。
こちらがホームページ制作費用の初期費用が0円というページですが、毎月の月額費用でホームページを制作してくれるようです。
この会社の事を色々と調べてみましたが、独自のSEOツールなんかも開発していて私も利用してみましたが非常に便利です。
その他にもオーディションなども行っている音楽レーベルも運営しているようで、色々なビジネスを展開しているようですね。

なかなか良い会社を見つけたと思います。

コメントは受け付けていません。, Written on 3月 21st, 2012 , 未分類

今日は南港のライブハウスにて森家の御子息のリサイタル。

今日は急に冷えて風邪引くかと思った。

南港の風は寒いよなぁ。

開演中、客に呼ばれた。

「助けてください。」

んっ?苦しくなったから出たいんか?

「出るか?」って聞いたら、客から「違う、違う!」って言われ、客は下を指さしている。

指さす方向を見てみると世にも不思議な事が!

一番前のバリケードには客が入ってこないように金網がちょっと客席寄りに設置してある。

客が器用にバリケードと金網の間に挟まって身動き取れず仰け反っていた。

そして、後ろの客に押されて苦しそう。

どうやら、偶然、押されて金網と金網の間から片足ずつ押し出され、横にずれて挟まったようだ。

有り得ない、こんなんは見た事無い。

またズラして金網と金網の間から足を一本ずつ出していったが中々入らず一苦労。

一段落してたら、後ろから客に蹴り出されたのか金網の下からペットボトルが続々転がってくる、すると緑の丸い物がゴロリ。

ん?なんだ?!

良く見ると緑のリンゴ。

リンゴ?

なんで?

生まれた?

ん?

意味が解らない。

南港ってやっぱり面白いなぁ。

平和な一日。

寒くなってきたし、みんな風邪引かんように暖かくして、メッチャウガイしてください。

暖かい美味い物喰いたいなぁ。

コメントは受け付けていません。, Written on 12月 26th, 2011 , 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

1 Comment, Written on 10月 18th, 2011 , 未分類

Search

If you can't find something you may want to try searching for it using the box above.